人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝礼交際

メス豚
お小遣いをくれるパパを探すなら、やっぱりパパ募集掲示板が便利ですね。ただの出会い系の掲示板だと、サポートしてくれない男性もいるので、余計な時間を使ってしまうこともありました。でもパパ募集掲示板を使ってからは、パパ活希望者だけを絞って見つけることができるので、短時間で男性を見つけることも簡単です。

パパ募集掲示板で私が知り合ったのは、30代の男性。若い頃に結婚もして、子供もいるけれど、私みたいに若い子を遊ぶのが好きみたい。しかもその男性は若いのに起業していて、とにかくお金持ち。いつもおいしいご飯をごちそうしてくれて、アクセサリーも買ってくれるから大好き!でもエッチの趣味は少し変わっていて、私を拘束するのが楽しいみたい。

いつもエッチをするときは、SM部屋があるラブホテルを選ぶから、ちょっとドキドキする。SM部屋には婦人科で診察する台に似た拘束台が置いてあって、そこに座ると脚が自動で開かされてしまいます。とても恥ずかしい体勢だけど動けないから、何をされても我慢しなくちゃいけなくて・・・でも体を拘束されてバイブとかおもちゃを使われると、気持ちよくて頭がおかしくなります。何回イッてもやめてくれないから、痙攣するほど感じちゃうことも・・・

目隠しをされることも多いけど、何も見えない状態ってだけで最近は感じちゃうことも。次は何されるのかな?って妄想するだけで、オマンコがジンジンしますね。このままだと私は普通のエッチではイケなくなるのでは?と不安になることも・・・それでも男性とする刺激的なエッチは、大人の経験みたいで楽しい!男性も私にもっと色々な調教がしたいとも言っているし、これからどんなことをされるのかワクワクします。
オナ友募集
オナ友募集

by ihld04 | 2018-07-09 15:50